2010-01-18

歓び

Good morning!

The weather is not so bad.
I cooked my lunch.

おはようございます!

良く眠れましたか?
すっかり良く眠れました。

今日もよい一日になりますように!


I am home!

今日は嬉しいことがあった。
縫い代の付け方が上達していると
褒めてくださったのだ!!

嬉しい。
やっぱり縫い代はコンパス(両サイドが針になっている!)を
使うのが一番いい!
乗り換えてよかった。

意図的にバッチシ、縫い代巾を均一にしてやろうと踏ん張った。
腕が踏ん張ってくれた!
腕の筋肉を使ったので良く解してやらねばなるまい。

うふふ うふふ あーうれし!

縫い代巾は完ぺきだったとは思って無いけど、
嬉しいし
明日からもがんばろー♫

最近、線についてもおほめの言葉をもらったし
立て続けに歓び倍増♫

てーちょもよだれかけ、可愛いって気に入ってるし
よだれかけは、実際てーちょの案がほとんどだし、
てーちょがアイロンかけたり、
裁断したり、
ピン打ちしてくれたから
助かったぁー♫

今日はかなり気分が良いです。
帰り道は五反田から我が家まで
超スローペースで寄り道もせず、
ずっと走って帰ってきました。
テロテロ走っていたので
出勤時の早歩きの方が早いかも。
寒かったし、飛び跳ねる方が温まると思って。

「あいつ何走ってんだー?」
「ていうか、それ走ってんのかー?」って
自分だったら心の中でつっこむね。
でも楽しかった!

みなさんはどんな一日だったかなぁ??
わたしは今から読書します。
Good night☆

0 件のコメント:

コメントを投稿