2010-01-03

世界地図でも

おはようございます(^^)。

先ほど起きました。
たくさん寝ました。
気持ち良い朝 すがすがしい空気!!
荒井由美で始まっています♫


今頃
てーちょや、ぶーは
楽しく何処かをお散歩しているかナァ…と思いながら
散歩道を歩いていました。夕刻。
何をするにも身が入らない日。

スミレ色と華やかで淡いオレンジが空を染めていました。
まだきらきら光っている電球を背景に
人々は一番の決めポーズ。

ゆっくり ゆっくり 時間が流れました。

現金なもので
電話をもらったら
嬉しくてわくわくした。

具体的に見えたら
わたしは強い。

「覚悟」と「ユーモア」
昨日の龍馬。

「覚悟」と「ユーモア」
死を覚悟しておきながら
ユーモアをも持っているって凄すぎる。

龍馬は"自分のやるべき事"と信じて疑わなかったんだね。
そして"自分しかやれない"って
自分の強味も知っていたんだ。

28で脱藩して33歳で死ぬ。
わたしは今年27。
見ている世界が違う!

世界地図でも壁に貼ってみようかな。

さてさて
洗濯もしたし
天気もいいし
ロマンティック アイロニーに出かけよう♫

♫~All you need is love
love is all you need
♪♫Lady Madonna,♩
..with my ipod.

本当に漢字を間違うなんて恥ずかしすぎます!
許してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿