2010-01-04

といいますか、

おはようございます!

龍馬は26歳で脱藩でした。
重ね重ね申し訳ありません。
ありがとうございます。
記憶だけでブログを書くと危険ですね。
今後気を付けます。


自分に起こった事象を
どう面白い話に変換できるか…。
面白いポイントをもっと感覚的につかみたいなぁ!
これも目標にしよ。
それが思いつくまで、しばし待たれよ。

9:17
ガジュマルと1月のマリン緑に水をかけてきました。

昨日はあまり履かないヒールで散歩。
ヒールの高さは定規で測って7cm。
限界が来た時の為に、薄っぺらい折畳みできるルームシューズを持って行きます。

"もうダメだ"を何回も乗り越え、ヒールを脱いだ時の解放感!
昨日は3時間しか持ちませんでしたが大健闘。
18時過ぎ、外は暗くなりました。
ソニー通りのセブンから少し入った道で挫折。

あ〰楽ちん〰♪
いい気分で歩いていると
ビー玉くらいの大きさの石ころを踏んだ。
かかとのど真ん中に入った。

入った。





といいますか、
今日はブログを始めて1周年です!!
わーい!
何回も辞めようと思いました。
でも、まぁいいか。
いつもいつもみなさんに感謝しています。
ありがとうございます!!


✿♫✷⋆〰

0 件のコメント:

コメントを投稿