2010-01-29

ところで、ついに

おはようございます!

てーちょ、コメントをテーチョの下に投稿したからよーく読むように。
(勝手な持論が展開されています。)


ところで、
ついに私は初めて家の外で、つまりお店で、
ラーメンを頂きました!!
ちょー旨かった!
だから、テーチョ、ぶー、今度一緒に行こう。

ところで次はお好み焼きpartyだったっけ??
ね、2月はいつになるかな。
でもテーチョもぶーもお引っ越し準備で忙しいのかな??
ね、もう始めてるのかな??
今週日曜日とか、手伝う事あるかな??
とりあえず、テーチョ、今日の夜電話してもいいかな?
もうテーチョと話がしたくて仕方ない気分よ!

ね、てーちょ。

みなさんも、素晴らしき一日をお過ごしくださいね!(^^)!-⋆

2 件のコメント:

  1. やれやれ・・・今夜からスキー行くけん電話は無理だにゃ。つか、次はだご汁パーティーにしよ。出汁とってだご作って♪日にちについてはまた後日ということで。

    返信削除
  2. まぁ!
    骨折るなぁ。
    風邪ひくなぁ。
    しっかり眠れぇ。
    (…ん?バスの中でね!)

    (わたしは雪が苦手だにゃ)
    気を付けていってらっしゃーい!!

    返信削除