2009-01-17

BIG NEWS❣

本日、1月17日 15:30~茂木健一郎と林春男の対談を聴きに行く!!
西新宿朝日カルチャーセンターにて開催。

嬉しー嬉しー嬉しーなぁー!!!!
本当はいじぴろと手巻き寿司パーティーだった。
朝一で「今日いじみが仕事だけん、明日にする?」とCメールが。仕方ないと了解。
その途端、私は昨日の『クオリア日記』で紹介されていた茂木さんの対談に行ける可能性を発見!!
急いで電話して予約を入れた。

やったあー!!ぃえーい!!

今急に動き出した!さてさて、ウキウキわくわくでそわそわする。
カメラも持って行っちゃう!!
乞うご期待!!!!

2 件のコメント:

  1. すごい急展開!興奮し過ぎないようにね!(笑)

    返信削除
  2. チェーコフ、私、死にそうです。
    今までの恥と幸福と奇跡と興奮とため息とバカさ。
    よくもあんなにさらけ出したもんだよ。
    茂木さんに対する今までの自分が信じられない。
    あーあ!!すべてが本物です。現実です。私は成長しなくちゃいけません。それも早急に!!
    何から話せばいいのやら…!!!!

    返信削除