2009-01-26

読書

私の今年の目標の一つ、
 ″一か月に最低6冊 本を読む″
今月はまだ5冊しか読んでない。読み途中は4冊ある。どれも内容が濃い為たっぷり時間が必要なのだ。まだ後一週間はあるし、雑にならぬ様 読み進めよう。

その中の一冊、『ぼくには数字が風景に見える』は興味深い!
2007年に出版された本を今頃読んでいる(^O^)♪
私も色んなもの・事と勝手なイメージや雰囲気、色、音、感覚がくっつき合っているがダニエルほど鮮明じゃない。ダニエルに共感できる感覚も在れば私とは違うな、という感覚も在る。
でも、違っていても何の問題もない。
それを知り合えることが楽しいと感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿