2009-01-15

GOOD!!

夕方5時回った頃、レインコート企画のポーチの修正を頼まれた。
明日職出しで時間にまだ余裕はあるが、今日中にやろうと思った。
作業していた事は中断し、私は超集中モードに入った。
6時半過ぎ、めでたく出来た!!踏むべき手段をキチンとやって、完成させた。
大した修正ではなかったが、私にとってはかなり嬉しく、満足できる内容だった。
″やった!″という感動に心がわくわくして興奮した。
水曜日はNO残業デーだから7時までに帰らなきゃいけない。
今振り返ると、まぁ出来て当たり前くらいに思える仕事内容だけどね。
だけど、GOOD JOB!!!!

茂木さんの過去のブログより。
「とにかく、もう、自分にとって大切なことを抱きしめ、向い合い、アクセルを踏み込んで全力疾走いていこうと思う。」
「自分がどれくらいの器を用意するかで、その中に育ってくる生き物は変わってくる。
自分の将来の為には、大きな器を用意しよう。」

茂木さん、了解です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿