2009-01-05

昨日から

昨日からブログを始めた。
パソコン音痴の私にしては上出来だ!!

シャツを縫った。
吉田さんが私の身体に合わせて原型を作ってくれた。
それでシャツを作ってみた。

ミシンの油が白いシャツにあちこち汚れを付けた。
途中 ピシッ と頭にきてシャツを引き裂きたい衝動に駆られた。
しかし。 シャツは何も悪くない。
私がどこから汚れが来ているのか気付けなかっただけだ。
どうにか ボタンホール・ボタン付け、裾の三つ折り始末以外はできた。

縫製もなかなか 良いではないか!!!

縫っている事が我慢大会の様で耐え難かった。

自分の中でくだらない問答が繰りかえされていた。

しかーし!シャツの完成度は90%を超えたと思う。
素晴らしいことだ!!
この調子で行こう!!!!

昨日の心模様  晴れ 一時雷 

0 件のコメント:

コメントを投稿