2009-01-22

CHANGE!!!!?

にんじんきって、じゃがいもきって、鶏肉きって、オリーブオイルで炒めてあっという間にシチュー♡に変身!!!!びっくりするほど超うまかった!!!

帰り道「何が食べたいのか分かんなーい!!」なんてぐぜってたけど、グラタンの箱見た瞬間、「シチューだ!」とひらめきました。(……これはアハ体験だと言えるのでしょうか???)

でも、全く夜ご飯作る気なかったし、何やイヤイヤダダこねたい気分だったけど、ひらめいたらガラッとやる気が湧いてきて、急いでウキウキ帰りました。
不思議なもんだね。簡単だね。単純ですよ。こうでなくちゃね。難しくなったあかん。軽快さがステキね!

間抜けな滑稽な自分をわかってやらんとあかん。
可愛がってやらんとあかん。
許してやらんとぉあきませんね。

いやぁ、今日も茂木さんの笑顔に心がふにゃあっと和みました。
素敵だなぁ!!!!
他にも私の周りには笑顔いい人いっぱいいるよ。
バリアの無い無防備な本物の笑顔に日々助けられています!
みなさま ありがとねーーー!!!!  THANK YOU====!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿