2009-01-16

後悔

昨日、職出しでMAXに忙しいと思い込んでいた。
せっかく佐々木さんに浴衣の展示会へ行くキップを貰っていたのに「きっと行けない」と思って野崎さんに代わってもらった。でも、内心すごく行きたかったし、佐々木さんが「じゃ、みっちゃん、はい、」ってキップをくれた時はめっちゃ嬉しかった。絶対行く と頑張った。けど、あの一瞬、野崎さんのお手すきを知った時「野崎さんに行ってもらおう」と頭が決定を下し、キップを渡してしまった。
結局私は余裕で展示会に行く時間が夕方できた。馬鹿だなぁと思った。
佐々木さんに悪いことしたなと思った。せっかくチャンスをくれたのに、次くれるか解らないじゃないか。何より自分が最新(?)の浴衣を見れなかった事が悔しい。……反省。
何が何でも、自分の欲をどうすれば満たしてやれるのか、きちんと計画を時間を管理しよう。

chanceはほんの一瞬。その逆も 然り。

今日は結構深く眠った感がある。夢をまったく覚えてない。起きた瞬間、何かいい気分だった。いい夢を見ていた気がする。
気持ちを新たに!!CHANCEはきっとまたやってくる!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿