2009-01-14

やはり、

会社の同期4人で夜、御飯を食べた。
会社の帰り道沿いにあった鍋・鉄板屋。道沿いのお店に どこでもいいから、一回入ってみたいという思いがずっとあった。あまり飲まないし、会社の人と飲む時は三田側がほとんど。
そういう、会社帰りにちょっと寄ってく?的なベタな経験ができてうれしかった。
さて、ある友達の話を聞く為に私達は集まった。
経験のないこと故私にはどうしていいのやらわからない内容だった。
覆水盆に返らずなのか…。お水は零れるけど、人の気持ちも取り返しのつかない程に形を変えてしまうのか。
相手の間違いを許す寛大な心が欲しいと思った。
完璧な人間なんていない!!

最後のデザートに福岡甘王いちごのアイスクリームを選んだ。
美味かった。
食べたい時に一番食べたい物を選ぶ事は大切なことだ。
一番自分が満足する方法だと思う。あれこれ思い悩むのは余計な雑念があるからこそだと自分に言った。

0 件のコメント:

コメントを投稿