2009-01-08

やった!

やった!上手くいった!!
出勤してあっという間にテーラードの衿が付いた。
できるじゃん!!
しかも、なんだかんだ 予定のペースより早く出来ている!!

今日は立体を更に好くすべく
トレースを丁寧にやろう。

パンツも前の切替をいい線にしてやろう。
時間は今日をしっかり使ってすればいい。

後ちょっとだ!

茂木さんはワイマール(ドイツのライプツィヒなど)にいるみたい。
寒そうだけど、その地はバッハ、ゲーテ、ニーチェを生んだ地である。
茂木さん、行動早いなー。
しっかり見習わんと!!

大好きだぞー!!茂木さん!!
昨日はネットが通じないから『クオリア日記』が旅の地だけ記録されていた。
だから7~11月のバックナンバー読んで大切な箇所はノートに写した。
勉強は楽しいなぁ!!
でも茂木さんがいないと駄目かもォ…。笑。

昨日の心模様 快晴 やたらときらきらと空が晴れわたった気色だった。
今日は きゅっと引き締まった青空!

0 件のコメント:

コメントを投稿