2009-01-20

幸せ



今日は幸せな日となった。
素晴らしい一日だった。 書き並べてみよう。

一、佐々木厚さんにお礼のメールを書いた事。
一、自分に課した 袖の明き見せの部分縫いをやり、JKも復習できた事。
一、間瀬さんの組曲でこれから仕掛けていこうとしていた熱い考えの一部を反省会で聴く事ができた事。
一、ついつい人に助けを求めようとしたが、ぐっと考えて解決できた事。
一、帰り道、きむきむと小学生時代の筆箱のボタンを押すと削り器や虫眼鏡の飛び出すやつについて語り、鉛筆が六角形だと指が痛いから丸を使っていただの、「〇〇君がシャーペン使ってます!」「使ってねーよっ!!」と必死になってた男子女子、のりやボンドを水性ペンで色づけした上に厚塗りして透明になったのを剥がして喜んでいたり、そんな事を思い出した事。
一、郵便受けに気配を感じ、大切な友達、梨紗子からの葉書が届いていた事!!上はその写真です。
一、夜ご飯で作ったうどんが超美味かったこと!!
一、ユカさんから嬉しい報告・励ましメールを頂いた事!!

おお、なんとたくさんあった事か!!
本当に、みなさん、ありがとう!!!!私は最高に幸せです。
みんなの明日の幸せを心から祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿