2009-03-05

野崎さんへの手紙~全文~

  のざきさんへ  2009.3.5.PM9:00

のざきさん、4年間本当に      No.1
ありがとうございました!

私はのざきさんと出会うしかなかったと思います。
のざきさんとの面談こそが私を変えたものです。
面談によって私は崖っぷちに立たされました。
会社から突き落とされる前に
どうにか そこから自分で脱出するしかありませんでした。
もがいて あがく内に 人から手を差しのべてもらえる処まで来、実際のざきさんにたくさん助けてもらって今に至ります。
その過去のおかげで私は強くなれたと思っています。
未だにその面談を超える厳しい言葉には出会っていません。

                  No.2
のざきさんの仕事のやり方は私の手本です。
ポイントはきっちり押さえ、
その他はあまり気にしない所が素晴らしいです。
ポイントの為に戦う所、好きです。
また、のざきさんは動物的なカンがあり、あやしい臭いを嗅ぎつけて発見し、それを正す。
パターンやサンプルが製品になるまで、常に試行錯誤します。
そういう姿を間近に見れて良かったです。
これからものざきさんから学んだことを発展させ、いろんな考え方をさらに学び、
自分の考え方を確立しながらも大きくふくらませながら成長させていきたいです。

私の一生のうちで 大変重要なタイミングにのざきさんと出会って良かったです。
               
                 組曲パターン 光嶋夏輝
                  No.3
✮私のあやしさを
 のざきさんは嗅ぎつけ、
 正しに来て下さったのかも✮
    しれません✮⋆✴☆✶
          ✷

0 件のコメント:

コメントを投稿