2009-03-30

PM半休

午後一、佐々木さんに声をかけられた。
この前のことで時間をとってくださった。
食堂にて。

佐々木さんも私の前日夜に話を聴いて、驚いて何も考えられなくなったのだそうだ。
技術課の誰に話すこともできず、ゴルチェ時代の友人に話を聴いてもらい、号泣したそうだ。
私はもうそれだけでありがたいな、と思う。
嬉しく思う。
そういう人間関係があるなんて、素敵じゃないか!!

とにかく私の4月は自分の仕事探しに一番になってもらいたいとの事。
ちょうど私は午後から仕事もすっかり終わったし明日から補正があって時間ができたから
エスモードに行ってみて求人ないか紹介してもらった。

お世話になった好きな先生と4年ぶりに会えた。
イワオさん、えりさん、やっちー、津曲さん、などなど。
あんまり変わんないなあー!!
とってもうれしかったな!
行くまで結構気がもんだけど、背に腹は代えられない!
ひとつ紹介してもらって、ちょっと行ってみようかと思う。
でも、パターンしかやってなかったら私無理かなぁー…と思う。
だって、トワルいじりが一番好きだからさぁ~!
わがまま言ってられないかな?¿?

まぁ、焦らず 探すべ!

とりあえず紹介してもらった会社に電話して履歴書送りますって言ってみた。!!!
今から書かなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿