2009-03-08

今更ですが…

今日はデジカメの調子が戻った!!
という事で、一挙に写真を添付します!

きむきむ送別会~最後の挨拶


(今では佐々木さんのJKもすっかり完成していますよ〰(^^)!)




皆モノトーン。モノトーン…。




ところで、のざきさんは私の画を楽しみにしてくれていたので、約3時間ほどかかってこの絵を描き上げた。
皆さんはどのような感想をお持ちになるだろうか…。
私の印象で描いたのざきさん。
みんなのイメージとはどの位ギャップがあるかな??¿?
(私の手元の影が写つらぬ様、斜め下側からの写真撮影。だからどうしても、しもっぷくれに絵が歪んで見える。 ちょっとたれ目にしすぎたかなぁ!!)

1 件のコメント:

  1. なつきちゃんへ
    携帯メール閉鎖したのね。さすがなつきちゃん☆
    きむきむはぼちぼちです。最近バカ笑いしてないからしたい。そんな感じ。
    野崎さんの絵ちょー似てる。雰囲気でてるYO!似すぎてうける(笑)野崎さん喜ぶね。
    プリエ見届けてくれてありがとう☆なんかトラブルになりゃしないか不安だったからよかたよ。
    他にも気がかりな子達があるけども、トラブル等は起きてない?前佐々木さんにJKがトラぶったのは聞いたけど。申し訳ないね。よろしくね。
    じゃ、29日楽しみにしてるよ~♪
    きむより

    返信削除