2009-03-09

茂木さんへの手紙~全文~

わー!!
素敵な3人組!!!
年の差を超えた仲間❋✮✷

うーん、確かに。
政治で力を発揮しないまま機を逃す事は本人にとっても断腸の思い。私たちにも何も還元されない。
起こった事、それはそれでしっかり償ってもらい、政治は政治でしっかり最後までやり遂げるべきだし、私たちはそのチャンスを与えるべきです。
よくある不祥事で騒ぎ立て、政治を中断させるのは常々良くないと思っています。取って替わる人物がいるとか、不祥事以上の政治を望めない政治家なら仕方ないのかも知れません。不手際は無いに越したことはありませんが人間ですから!
(私は政治家をかばっているのではありませんよ。もちょっと時間・猶予を与えるべきだと思うのです!)

大局かぁ!
自分の大局はなかなか見えないですねー。
私はそうです。
(そもそも私の人生にそういうものはあったかな…¿?¿??)

「大切なものに立ち返ることで
 人の生き方というものはしっかりとして
 くる。」

…なるほどですね。

最近私は現実の楽しさ、面白さ、味わいを改めて感じる事が多いです。
未来の想像に耽ることが多く、その為に今これを頑張る、みたいな、現実をいつも修行の様に感じていたのですが。
不思議な、ちょっと嬉しい変化です!
(ますます計算の速さもいい感じだし!)
(んー、何かが実ってきたのですかね¿?¿?)

0 件のコメント:

コメントを投稿