2009-03-07

この世って何なんだろう

この世って何なんだろう。

私は何故パターンナーなのか。

もしかして、私はとてつもなく盲目で、自分が何をして生きて行きたいかさえ
はっきりと見えていないのかもしれない。

だからといって、長い休息をとっても、何か見つかる保障は無く、
私は手持無沙汰になってウツになるかもしれない。

私は幸せだ。
(そう思い込もうとしているのか?)
60%は幸せだ。
あとの40%は自分で探して掴み取るものだろう。

少しづつ見えてきたとは言え、まだまだ。

まだまだと私は言う。

私は何が見たいのか。
  何が欲しいのか。
  何になりたいのか。
  何処へ行きたいのか。
  何をしたいのか。


今を超える為には力を出し尽くすしか方法は無い。
まだ見ぬ私の為に、発揮させるしか無い。

私は本物が欲しい。
嘘・ハッタリはいらない。
見せかけの技なんか欲しくない。

他人と同じ感覚はいらない。
   同じ考え方なんてしない。
   同じアプローチが正解じゃない。
   同じ価値観は無い。

同意なんて必ずしも重要じゃない。
賛同が味方なんじゃない。

自分がこれっ、と思うもの、
それだけが生きる上で大切なこと。
それは大きな局面の時でもあれば、小さな決断・決定の場面でも在る。

私は自分の直感にもっと自信を持てる様になりたい。
 もっと強く自分の中に留めたい。
 もっと、もっと。

さようなら!
私に物を説く人々。
私は今からもたくさんの人々の話を聞きます。
でも、自分への反映は自ら全て下します。
惑わず、飾らず、在りのままに自分を肯定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿