2009-03-13

クオリア日記 ~一部引用~

お互いに支え合うことが
大切。

individualityを発揮するには、
個人の間のrainbow coalitionが大切
である。

新しいものを発見するとは、
世の中に最初から新しいものが
あって、それを見つけるという
意味ではない。

むしろ、AとBが出会って
その現場においてCが生み出されるのだ。
だから、出会わなければならない。
ネットワークを組んで、coalitionを
結ばなければならない。

そして肝心なのは、coalitionにおいて
組織なんてものは一切関係がないという
ことだ。

遠くの星を見つめるように、
鵜の目鷹の目でcoalitionの相手を探せ!


本日のクオリア日記。
茂木さん、最近私に向かって熱く語っているんじゃないかってくらい、ど真ん中の言葉を言ってくれる。

私付き合い悪いからね。…(≛д≛)
ごめんね。

クオリア日記の茂木さんのほとんどの投稿にコメントを書かせてもらっている。
茂木さんの文章は知らない言葉や英語がたくさん出てくるので辞書が必須。
自分の考え・意見をまとめ、述べる能力もつく。
だいぶん好き勝手に述べさせてもらっているのだ!!
茂木さん、ありがとうございます!(^^)!
私は感謝しています。
茂木さんは生き方の目標です。

 ⋆⋆⋆

紙パターン有の海外自主、本日職出し。
午前中にトワルチェックを終える。
PRIER。いそげいそげ …!
チェーコフとの別れも差し迫る中、仕方なく席で昼飯を一人食らう。
きちんとやれたよ!(^^)!

明日は出勤。

MD河原さんのスーツのパンタロンのお尻が昨日商談中、裂けたのだそうだ。
引き裂きが悪かったのだろう。
川の字に生地が裂け、イケさん曰く、グレーのパンチーが見え隠れ(❢)
目がそっちに釘付けだったそうな!
その日は内側からガムテで修理(?)したそうだが、もはや本気の回復は不可能との事。

内側からじゃなく、表にバシッと貼って欲しかったな!

河原さんは目尻のシワが素敵だなぁ!と、今日気付いた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿