2009-03-31

EXCITING!!な明日が待っているのさ!

今から履歴書書きます。
9:30仕事終わって帰り道、両親と電話した。
延々1時間6分、悔しさや自分への不信やそんなものについて話した。
芝浦アイランドの運河にて泣き続けた。

今日の私はひどかった。
朝から情緒不安定で会社に行くには最低な日だった。
QRの仕事さえなければ休んでいた。
自分への自信が0以下だった。

まあ、涙も枯れてストレスも多少は消えたと思うよ。

そうさ、私が今助かっていたとしても他の誰かは今の私みたいに泣いていたかもしなない。
だったとしたら、自分の豊かな人生の為に、これを引き受けて良かったとも思える!

そうさ、新しいEXCITING!!な明日が待っているのさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿