2009-03-19

茂木さんへの手紙~全文~

「人は、どのような形而上学を抱くかという
ことによって、その表現が変わって
くるのではないか。」

その通りだと思います!(^^)!
しかも、表現の手段も私たちにはいっぱい与えられています。
自分が習得した技術、手段によってより修錬された形で表せるのだなぁと思います。

だから、いろいろ手を出して、何が一番自分に合っているか探すこと、大切だと思います。
もし、合ってないと思えても、しつこく粘ること、大切だと思います。
そういうものこそ、一生かけてやり遂げるべきものになるのだと、自分が必然的に追いかけて行ってしまうものになるんじゃ無いかと思います。

吉田さんに直接会って、オーラを感じたいです(*^^)✮✧✶⋆〰✷
本当に出会いって、奇跡ですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿