2009-03-16

ねぇ、

みんな、なんでそんなに余裕があるの??¿?

なんで私はほとんど余裕が無いんだろう?¿?

どうすれば余裕が出てくるの???

私はすごく欲しがるし、欲張るし、興味無い事には時間・お金・労力を割きたくないと思ってしまうし、自分が愚問だと感じたら返事そっけないし、ね!?¿? どうなんだろ。

どうすれば”大人”になれるのだ!?¿?

読んでくれたみなさん、是非、アドバイスください!
よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. なつきちゃんへ
    う~ん、なつきチャンが何をもって大人というのかは分からないけど、なりたいと思っているのかな?
    興味無い事には時間とか割きたくないとかって事を直したいてこと?私は逆に自分にとって価値のない事に労力とか時間とかかける位なら、興味あることに時間とかかけた方が楽しいし、素敵だと思ってるよ。
    余裕に関しては、わたしは、余裕のある人も余裕の無い人もどっちも好きだよ。余裕のある人はその為の努力とか陰ながらにしてるんだろうなて思うし、余裕の無い人は我が道を行く感じで楽しそうだし。なつきちゃんはいい意味での余裕の無さをもっている人だと思うけどなぁ。
    ブログの文章だけじゃなつきちゃんのほんとの悩みは分からないけども、なんとなく感じたことを書いてみました。
    今度ゆっくり話そうね☆
    きむより

    返信削除
  2. おお!
    きむきむ、ありがとう!!

    また私は 心を軽くしてもらった!!

    きむきむは 寛容が広いなぁ!!

    いいなぁ、素敵だなぁ!!

    きむきむのそこが、好きだよ。
    好きな部分、色々ある中で、そこの部分、本当に輝いているよ✮✮✮

    こうじゃなきゃいけないとか、

    無いんだね。

    きむきむは 心がつよいね!(^^)!
    芯がつよいね!

    きむきむの話を聴くと、私の前の視界がパアーッと広がって、明るくなるんだ。

    ありがとう\(^^)/
    ほんと、thank you!!!!

    返信削除