2009-03-09

きむきむありがとう(✮∇⋆)/

そうなんだよ!
毎日パソコン開くからいいやっと思ってE✉止めちゃった!!

きむきむの量産は何も問題ないよ。
私もバカ笑いしてないなー。
でも、「雰囲気でてるYO!」…(`´ι)
はB-Boy系にィ↝
韻を踏むんだYO!!!!
今日は3・9 THANK-YOU✮⋆の日ぃ!!!!

(ここ最近シリアスな私で、いかんなーと思っとうところです。(福岡弁風))

いやー、そう、ここ2日くらいで改めて思った事なんだが、
誰かと付き合い始める、ある人との出会いのタイミングって、重要なのかぁ…!!!って思ったよ。
まぁ、29日にチェーコフから占いに行った時の話を聴くといいよ。
その話を聞いて、出会いのタイミングってすごく大きいのかも…!!!!って私も 何か、すごく納得したんだよ。 どう思う??

出会ったタイミングに寄っちゃぁ気付きもしない場合もあるからね!
こっちや向こうの人生において、立っている時点も状況も違うからね!
合わない人とは全く合わないものだよ。
電話も、気分も、タイミングも、呼吸も、価値観も、予測も…!
それが すんなり受け入れ合えて、スムーズに物事が進むのは素敵な事だよねぇ!!!!
そうやって出会った人は大切な人だよ。

ところで、人を自分から好きになるって、責任重大な事だねぇ!
ある日 冷めっちゃったらどおする??
私は結構目移り激しいし。(別所哲也も1年と持たなかった。茂木さんは4ヶ月目で、まだ温かい感情を持ってるよ(*^^)vこの例は参考になるか?)
まあ、愛する気持ちが消えたらそれまでか。

しかしね、誰かに愛を注ぐことは素晴らしいことだね!
とても勇気ある行為だよ!
押し付けになっちゃ迷惑だし。
愛していることには間違いないけど、その中にある本人同士に言わせると、愛を注いでいるなんて表現は大袈裟で仰々しいんだろう…!

お好きな様に…!なんて一歩引いた所から眺めていることできるかいな…?

誰かを好きになったら、その意思が疎通し合ったら、とても大きな変化を感じるだろうね!
私は今までそれに恐怖を持っていた。
でも、だからって自分だってことには変わりないもんねぇ。
外的変化はいい方向に向かっても、悪くなることは無いはず!

どれだけ私は”私”であることにこだわっていたんだろう!!
びっくり!
少しずつ変化できるさ!たぶんね!

ながながとごめんね。
THANK YOU!! It's YOU!!!!!(^∇^)!
夏輝より

0 件のコメント:

コメントを投稿