2009-03-30

チェーコフ・ミッフィー送別会

@あっ凧@
17:00開幕

刺身の舟盛りがで~んとテーブルの上に乗り出していた。
新鮮な身が光ってつやつやしている。

よ!久しぶりだな!ミッフィー♥元気そうだね!!
みんな揃って乾杯!
みんな揃うってすごいよね!嬉しかった! しかもみんな仲良しでうれしい!
こんな幸せ、在るんだね~! でも、なかなか無いと思うよ。私は。

もう、刺身、チョー美味いの!!!!!!!!!
ビックリ!!
みんな食べることに必死になって会話が途切れる…。
お腹も空いてるし。
魚の種類をだいさんに聴けば良かった!もう食べることに夢中で。
貝も3種類?くらいあってすっげー美味いの!
海の臭さも全く無い!新鮮そのもの!あんなの、数ヶ月ぶり!

しーんとなるもんだから、だいさんが不意打ちプレゼント!
ミッフィー・チェーコフ、おまけ✿きむきむに 豪華花束のプレゼント!
でっかいユリとまっかなバラ、かわいい脇役たち。
なんと素敵な計らいだろう…!!
あっ凧の心の温かさをとても感じた!

料理はつづいてガンガン盛り盛り出てくる。
信じられないくらいの量の多さ!
愛の溢れ出した料理だった。温かいまあるい味だった。ぽかぽかな気分だった。
新じゃがのフライ、たこ、鶏肉のからあげ、白和え。漬物に枝豆。
びっくりカレーライスのあげに包まれたフライ、びっくりな厚みのとんかつ!!!!
あの洋風焼きそば。鶏皮、みず菜とトマトのじゃこサラダ!!
どれも食べないと素晴らしさは分からないよね~。

みんなで仕事や私生活の近況報告。
やっぱみんな面白いわ。
なんでそんなに面白いのかなぁ¿?? すごいよね。あのエネルギーは!
見せかけじゃなく、本物だよ。
私がそんな仲間の一員になれたことが 信じられない。とても幸せ。
フィギュアスケートがTVでやってて、みんなで鑑賞。
美しさにおおーっ!となり、失敗にうあーっと、原坊は近所の解説批評家に転職していた。
下町のハイボールや、レベル3の超梅酒ロックは凄かったな!
甘くない。残らない。爽やかで厳しい。

そう、あの出だしの日本酒は美味しかったな!
日本酒が好きだと思ったの、初めてだったよ!あのマスには驚いた!ナイスなアイデアだった!
だって、もしかしたら とりあえず、最後じゃん!
素敵な共有物が出来たよ!

ラムネは懐かしい楽しい雰囲気だったね。
みんなこぼしてた。ゆうくん、言った手前、こぼさない様にかなり本気になって押さえていたなぁ~!
「うわっつ!まじだ!」って内心思っちゃったよ!
地元で生産したラムネを店で出すなんて粋だねっ!

みんなからのメッセージカードを渡したとき、感動したね。
胸がじぃ~んとした!(涙は前回きむきむのお別れ会でたくさん出たから出なかった。)
だって、本当にすてきなうちら✧ だよ!
せいchan,凄く頑張ったね!
お疲れちゃんでした✿✿✿拍手✿✿✿✿

はとバスツアー楽しみだねー!
ミッフィーのブログとか超興味深々だよ。

それぞれがバラバラ ぱらぱらと 自分の新しい道を探して見つけて歩いていくねー♫♩♪♬✮
よかったよかった!
一生の思い出だよ!

チェーコフ、あっ凧、やっぱ素晴らしい素敵なお店だね!
私とても感動したよ。
だって、あの料理、あのメニュー。
しっかり考えて用意してくださったのが すっごく感激した!
だって、愛情や気持ちが無いとあの料理にはならないよね。うん。
もう私たちの店はあっ凧以外にはないね!

あんまり利用し過ぎて 逆に赤字とかにならない様にしっかり勘定とってね!って
つたえてくださいまし(*^^)v

もう、それに尽きる!

0 件のコメント:

コメントを投稿