2009-10-01

星の時間

おはようございます。
昨日は本当にありがとうございました。
星の時間でした。

タクシーのおっちゃんは5,000円ちょっきりで送って下さいました。
車の中でずっとお話し致しました。
車を降り、運転席の窓へまわってお礼を言うと、
「ちょっと待って」

「ジュース代。」
200円をくださいました。

一人でタクシーに乗るのは2回目でした。
タクシー代なんて惜しくもない夜でした。

今日から、また好きなことやって稼ぎます。
いい一日であります様に!(^^)!


有吉さん×茂木さん『プロフェッショナル』の極意 超絶! 企画・演出論

0 件のコメント:

コメントを投稿