2009-10-16

仕事場

※会社に迷惑がかかってはいけないので、
タイトルを変更しました。内容は以下同様です。

嬉しい❢

今日は金曜日。

今日はすばらしい集中力であった。
何と言っても、
何も心配する必要が無い、そして
完全に尊敬/信頼しているのが気持ち良い!!

なぜわたしはそう信用しきっているのか。

社長は亥年の50歳、
デザイナー兼奥さんは丑年の48歳。
仕事場で二人は「まっちゃん」、「社長」と呼び合う。
「まっちゃん」というのは、旧姓が松村さんだから。
仕事場では松村を使ってらっしゃる。
二人の会話はとても丁寧。 
二人は今も恋愛中のように感じる。
お互いを大切にしている。
尊重しあってる。
大袈裟さも、わざとらしさも、照れ隠し(シャイ)も、
全く無い。
ただ、お互いが”better half”というだけ。
その事実を認めあっているだけ。

子どもさんもいない。
二人がこの"LA VIE À DEUX"を育ててきた。
"LA VIE À DEUX"の意味はね、
"ふたりの人生" とでも訳せましょうか。
"ふたりで生きて行こう、" という意味なのです。
1986年に設立だから、23歳です。
わたしの3つ下。
ふたりの子どもは、このブランドそのものです。

わたしは、ふたりの意志がとても素敵だと思う。
ふたりの大切にしていることが分かるし、日々伝わってくるし、共感する。
それを基礎に、このブランドはある。
それはこのブランドの一番大切なところ。生命。
会社拡大を目指すのではない。
ただ、素敵な、愛を感じるいいモノを作っていたいという心。

わたしは本当に、好きです。
共感できることって、素晴らしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿