2009-10-30

MJ

MJを夜にヘッドホンの大音量で聴いていた。
HUMAN NATURE は、後ろに夢の世界のオルゴールの様な音が
旋律とはまったく違う趣で流れている。
ふうつの音量では気付かなかった。

MJは、なぜ、微かに入れたんだろう?

わたしはMJが亡くなって、ラジオではじめてきちんと聞き
2カ月目にしてCDを買い
もう曲順だって、
This is it~って部分だけならハミングも出来る。


仕事場でMJが流れるとかなり集中できる。
デザイナーさんはMJファンなのだ。
ラジオでもたくさん流れてくるから嬉しい。

夜(さっき)母に電話したら、
今日"THIS IS IT"を見て来たそうだ。はやっ!
熊本の映画館には8人くらいしか観客いなかったって!

明日は父といじぴろと、柴又観光だね。楽しみ。


営業さん達を観察していると、
芯から、相手に因って立つ、という謙虚で思慮深い優しさを感じる。
素晴らしいと思う。
本当に魅力的な人たちです。
わたしは先週に、みなさんのブラジャー姿を拝ませてもらいました。
仕事のフィッティングでね!

ひとりひとり体は違う。
みんな、すてきだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿