2009-10-25

昨日

おはよう!

きむきむ、昨日はお疲れさまでした!
楽しかった?
さおちん、驚いて喜んで涙いたんだね。

初、千駄ヶ谷。
競技場ではアスリートたちの爽やかなエネルギーを感じた。






明治公園はアスファルト。雑然とフリマが繰り広げられてる。



きむきむたちと無事合流。

"Etw.Vonneguet" エトヴァス・ボネゲの初コレクション。


手伝ったワンピース。彼女にとても似合ってる。風を纏っていい。





スカートは次の展示会の時に見たいな!
このような姿で、明治公園から表参道、代々木公園付近を10名以上でデモ行進が行われたのだ。
わたしはそこに参加してないけど、面白かった。

祖父が好きな大山名人。なぜ将棋の駒なのかな。だから記念。





携帯の充電が半日ももたない。
どうした!
掛り付けの携帯屋に行こう。

昨日は帰りに文庫3冊買った。
五反田駅前のEXCELSIOR CAFFÈに入ってまる2時間読書。
携帯の充電は切れていていたし
座った席付近には時計が無いし
腕時計も忘れた。

時間を無視して本の世界。
5時間くらい居た様に感じていた。
お店を出る時は夜10時過ぎをイメージしていたが、
ぜんぜん。8時過ぎだった!
レシートの記録でお店に入った時の時間を知る。

昨日の朝の電話で、わたしは父に
「何だか今日はひとりの時間を持て余している。」と言った。
父は「そらぁ贅沢たい、」と陽気に答えた。

なんだ、贅沢なことだったのか!
元気になった。

2 件のコメント:

  1. 何だかんだで面白かったよ☆30日のアフターパーティは行くかな?うちは遅くなるかもだけど仕事終わってから行くよ♪

    返信削除
  2. うん、ちらと顔を出そうと思っているよ!
    喪服のような格好が良いと言ってたね。

    返信削除