2009-10-07

そんな機会が巡ってくれば

おっはようございます!
3日目のrainy morning☂


One conversation.
インタビュアー -What's the best of yours?
チャップリン  -The next one.





I could find it!


同期占い報告会。
それぞれすっきりした様だし、占ってもらって良かったんだね!


今日は朝からずっと、”隙”ってどんな状況を提供している事なんだろうと
その考えが頭の中を浮遊していました。
きむきむが前に「あえて隙をつくる。」とか言っていた事があったよね。
隙というのはかなり重要だと思うんだ。いまさら。

こだわらなくて、固執してないこと、
意図的にでも、その場に自分を預けること、
浮遊させとくこと、遊ばせること、ゆとり、
そんな感じなのかなぁなんて思った。

本当はその話をしたいとも思ったんだぁ!
また今度ね!
そんな機会が巡ってくれば⋆

インフルエンザの注射をしました。
痛かった!!
健康第一でいきましょー♫⋆

0 件のコメント:

コメントを投稿