2009-10-15

モツ鍋風

Good morning!!
Wonderful weather!☀

今日は歓迎会をしてくださいました。
わたしが「鍋がいいです!」なんて言ったものですから
韓国関西系モツ鍋風 になりました!!
全然辛くなくて、キムチもすごく美味しい!!
チヂミも鍋も美味しいけれど、
あのキムチとご飯だけでも嬉しい。
大満足でおじゃる!
今なら狸もしくはムーミンと対決しても十分張り合えますね!

デザイナーの松村さんは
かなりの酒豪!!
ロックでカパカパ飲んでらした。
ん~。相当ですね。
広島県出身だそうです。

社長は東北出身だと聞きました。
だからあんなに、のんびりゆったりたおやかぁな感じなのでしょうか??
わたしは東北に詳しくないので分かりませんが。
「おまえ(光嶋)のは東北弁だろ!」とおっしゃっていました。
実際、同じ地元の人間からも東北出身に間違われるのでそうなのでしょう。
客観的に自分の話しっぷりを聞いたことが無いので判断できません。
普段はあまり喋らないので喋り慣れてないだけだと思いますよ!

明日は大丈夫かしら??
また朝からいっぱいキャベツを食べよう!!!!
わはは!

0 件のコメント:

コメントを投稿