2009-10-22

幸せの始まり

今日も素敵な朝だ!
じゃがいもを茹でました。
体が温まるよ!


最近、集中力が一層、付いたと感じています。
職場環境もかなりいいのだと思う。

朝と帰り道、本を読みながらいつものスピードで歩きます。
『坊ちゃん』を読んでいるからだとも思いますが、
世界に入り込んでいるのにもかかわらず、周りも見えています。
(人波を縫って歩くし、信号にも気づきますから。ん?当たり前ですか??)

集中って、とても気持ち良いものです。

わたしは小さい時から自意識過剰な性質で、
いつも委縮していた。
でも、
今年、何かが割れて
解放された様な気がする!

少なくとも、
自分で感じていた、過敏すぎるオーラから
脱皮できた気がする。

つまりは、なりふり構わず没頭する事が
幸せの始まり!? ですかねぇ(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿