2009-10-21

economical

Good evening!
今日は朝からガシガシ家の事を片付けましたし、
実はもう2週間も超簡単なお弁当を持参しているのです!
これはまったくのところ、驚くべきことでしょう。

One of the reason, I bought a head of cabbage.
…No, いや、違います。

仕事場の冷蔵庫を使えるから、ドレッシングを常備しているせいです。
バナナ一房常備している方もいらっしゃる。
なんとなく、今は昼食をこしらえる事が億劫でないのです!
cabbageの千切りもなかなか面白い。

我がお弁当スタイルは、どのお弁当の教科書にも載っていません。
フランス人の手抜きお弁当にも負けませんよ。ふふ…。
超合理・実質主義。

内容は述べない事にいたしましょう!
So healthy and economical lunch.

今日は厚紙と戦いました。
6:4でわたしの勝利としたいです。
(カーター・カッター君を悪戦苦闘させて悪いと思っています。)
(柔よく剛を制す手法でtake it easy!)
(そう簡単にいくかね、君。)

0 件のコメント:

コメントを投稿