2009-10-09

こころと体


Good morning!
Friday!!
ジョン・カビラの元気な声で朝が始まっています。
週末3連休ですねぇ!!
あんなにロングバケーションを楽しんだのに、
やっぱり休みは嬉しいですね!!
やりたいことたくさん!!
土曜日はブーが来るよ!!
テーチョも来る??
おいしいケーキでもいっしょにどうですか??♫⋆
ウィリーも待ってるよ!(^^)!


ロハストークというラジオ番組で書家の紫舟さんが語った言葉です。
「こころでどんなに強くそうだと思っていても、体がついていかない時がある。それは、こころと体は違うから。そんな時は無理しちゃいけない。」

こころと体が違うとは!
ハッとしました。
体の素直な訴えは、こころで感じる前に分かっている
直感に近いものかなぁ。
耳を傾けて親切にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿