2009-10-08

ファファ

おはようございます!

お元気ですか?

昨日はすごい青天でした。
久々の☀♫!
朝の出勤は大丈夫でしたか??

五反田駅は山手線と浅草線が大混雑で
歩道橋まで人が溢れかえっていました。

仕事場(恵比寿西口から徒歩7分)まで歩きました。
タクシーも長蛇の列だったので、歩くのが一番だと考えました。
五反田~恵比寿間の徒歩最高記録が出ました!!
20分!!
2分ほど遅刻するかもしれないと思い、社長に電話しました。
あと5分で着く付近にいますと電話していると、
ファファ、と車のクラクションが鳴り、
社長と奥さん(企画・デザイナーさん)の車でした。
徒歩中のわたしを発見し、車に乗せて下さいました。
もちろんセーフでした。


歩いて仕事場などへ向かう人の列がすごかった。
その列をガンガン追いぬいて歩きました。
地震が起ってしまったらどうなってしまうのだろう。

昨日の☁はいつもと違って、個性的なちぎれ方だったと思いませんか¿?
強風って好きだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿