2009-10-12

囲まれた!

おはようございます。
ぐっすり眠れましたか?

昨晩は6:40に就寝。
本当に体調が優れないときは寝るしかないです!

かなり回復!!
晴れてますね☀


好きなものに囲まれた!
幸せです。
選ぶのが楽しい。

わははわはは!♫

九里(栗)四里(より)甘い十三里(焼き芋)を
stomachに当てて帰って来ました。
温かいね。
こういうのがまたいいんだね!

からっ風 ビュウと顔に 吹きつける

ぐつぐつと 湯気立ち上る 冬の家

ただいまと だあれもいない 真っ暗闇

夕焼けに 味立ちこめる 家近し

ぴィぴィと 朝飯を待つ りんご病

しんしんと 澄んだ空気と 高い空


(^^)俳句として成り立っているかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿